ハイローに衝突して一年

ハイローをうっかり履修し始めてから早いもので一年経ちました

一年早いな?????????

この一年で10キロ近く痩せてだんだんポジティブになってきてあとなんか今後の方向性が決まってなんかハイローに出会う前の自分からは想像できないくらいの 変化 !!!

正直自分でもわけがわからない

 

以下読まなくてもいい詳細

 

 

 

 

まず大きな変化と言ったら体型ですよ!!!超痩せた!!!

(痩せるのを推奨しているわけではなく、私がずっと痩せたいと思っていたのでその念願がかなって嬉しいっていう話です)

 

着たい服が着れるようになったのがとてもうれしいですし私の好きな身体のシルエットに自らが近づいているというのがめちゃくちゃ嬉しくて楽しいです。

最終的には20年ものの皮下脂肪を落として腹筋を割りたいです。筋肉!!筋肉!!筋肉!!

 

メンタルも大分変ってきていて、いつも私なんか…とかそんなことばかり考えてたんですけど「私がそうしたいからするんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っていう考え方がかなり身についてきたと思います 前向き~

と同時に自分の意見とか考えとかを表明するのも前より怖くなくなってきたというか、自分が感じたこととか思ったことを大事にしていいんだな~とか、でもかといって他人の感じたこととか思ったことを否定するんじゃなくて、そういう人もいるな~とか自分と合う意見・合わない意見があって当然だなあって思えるようになってきた感じあります

なんか人に合わせなきゃ、さもなくば嫌われてしまう、とかそんなんばっか考えていたんですけど別にその程度で切れるような関係だったらそれを続ける必要はないし、たとえ意見が違ってもお互いにあなたはそうなのねって受け入れあえる人たちを大事にしていく方がいいなあ~~~~って思いました(作文)そして自分もそうでありたい

まだちょっと世間体とかそういうのを気にしちゃう自分も生き残っていますがまあそういう自分も受け入れて直したいな~と思ったらじっくりゆっくりやってけばいいかな!!!みたいな

 

こんな感じなので最近は勉強がたのし~~~って改めて思ってます

知らないことを知れるし違う意見も合う意見もたくさん見れるしこんな面白いことはないなと…まあサボったりもしますけどね!

なんか初めて「しなくちゃいけない」じゃなくて「したい」って思えるようになったというか

それこそさっきの「私がやりたいからやるんじゃ~~~!」という意識が働いてなんでもかんでも楽しい~面白い~って思えるようになっているという感じです

たまに「私馬鹿~~~!!!!!!!!!!!!バカすぎる~~!~!~あああああ」ってなることはあってしんど…とは思うんですけどそういう時はしんどかったダイエットを思い出して少しずつやれば必ず身になるぜ…と己に言い聞かせたりどうしてもあああ~~~ってなった時はいっそサボって推し摂取しまくったりして一日が過ぎたり(ダメじゃん!!!)

 

というわけで別のブログでも書いたんですけど中国語を勉強し始めたり、英語をまた勉強し始めたりしてます。楽しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目標は海外ファンの二次創作をすらすら読めるようになることです(邪心)

ついでにちょっとしたコミュニケーションがとれるくらいの力がついたらいいな…ことは考えてます。邪心しかないです。

ここ数日サボってるので再開したいですね()ゆるっゆるである

 

そんなこんなしてるうちに色々ありまして目指したい進路がちょっとずつ見えてきて今それに向けて動き出してる感じです

貴重な時間を得たのでめっちゃがんばりたいなと思いますほんと…これがラストチャンスという意気込みで…(もちろん人生にラストチャンスとかそんな概念ないと思ってますけど、気の持ちようの話です)

 

去年の私が見たらびっくりするだろうな…去年の私は特に何も考えず就活して見事に玉砕してアビャ~~~~~~~~~~(自業自得)となっていたのでたった一年でこんなに変わると思いませんでした…

 

それもこれもハイアンドローに出会ってから少しずつ変わってきたんだからすごいよな…ハイアンドローってやつぁ…

 

ハイローをうっかり履修し始めてそこからLDHを知り、そしてEXILE TRIBEを知りまさか自分がこんなに変わると思ってませんでした

なんかこう、これは私の勝手な所感なんですけど、夢とか目標とか、どんなにでっかくて無謀に思えてもそれを本気で叶えようと努力している人たちがいるのが衝撃でしたし、しかもそれを誰も諭したり笑ったりしない人たちだ…っていうのが本当に衝撃ですごいなって尊敬しますし、しかもそれを私がのほほんと過ごしていた小中高時代くらいから覚悟決めて努力し続けてきたんだから本当にすごいし、そして夢とか目標とか持ってもいいんだって彼等を見ていると思うんですね…

 

それこそ中学生とか高校生くらいですかね、いっちょまえに夢みたいなものを持っていたんですけど学校の先生や親からは諭されて「あ、だめなんだ」って簡単に引き下がっちゃったことがあります

その時点で多分、その夢みたいなものは私の中で本気の夢ではなかったんでしょうけど、もし、もしあの時周りを黙らせるくらいの努力を覚悟を持ってできていたらなあ…と夢想しないわけにはいかないです。

過ぎたことなのでどうにもならないし、結果的にその道に進まなくてよかったなとは思っていますが(その結果今があるので…)

 

今思っているのは、私がやりたいと思えることで、私にできる範囲で、どんな些細なことでもいいからなんか社会に還元できるような人間になりたいな~~~って思っています。

 もちろん善人ではないのでその対価として収入が得られて生活と推し活ができるようになったらいいな!というわけでこれからがんばろうね!(白目)

 

以上です

ありがとハイロー~~~~!!!!!!!!